これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

Y&Jの内博貴を通ったことがあるジャニオタは今すぐ『コメディ・トゥナイト!』を観に行け

修二と彰の復活に沸き、2005年の再来だと言われている今年。

実はもうひとつ2005年の再来があるんです。

 

 

それは、

 

内博貴のかわいいキャラ復活!!!!!

 

みんな大好きハニートースト内博貴の復活!!!!!

 

しかも、我らが大阪松竹座に帰ってきたぞー!!!!!

 

comedy-tonight.com

 

舞台は江戸!和服!でも金髪!ただの王子!

やることなすこと全部かわいい!

周りの内担の満足度は910%、過去最高!!!(当社比)

 

ハッピーなことしか起こらないコメディで、内君の設定年齢は、なんと、18歳!

イメージとしては10歳らしいよ!

 

16年間、さまざまな内博貴の姿を見てきた私が断言する。

 

 

圧倒的最高!!!!!

歴代ナンバーワンお気に入り!!!!!

 

なんで今までもっとこんな役をしてこなかった??

なんでかっこつけの二枚目ばっかりやってた??

これこそ望んでいた姿です!!!!

宮本亜門さんありがとう!!!!

16年間抑制されてきた内博貴の「かわいい」が、全力で解き放たれている!!!

(ただし若干のヤケクソ感が垣間見えるけど、それもまた面白い)

 

毎回、内博貴が喋って踊って動くたびに、にやける口元をおさえるのが必死で、ハケた瞬間やっとため息がつけるくらいの破壊力!

 

大好きな内博貴のはずなのに、攻撃力が高すぎて、幕間になって真っ先に考えることは「これあと1時間見るのまじ無理」だし、終わった瞬間出てきた言葉は「やっと終わった……」だったくらい心がもたない。

それくらい満足が度を超えてやばい。

 

関西Jrコンで「〇〇くんが〇〇して松竹割れた」といった表現をよく見かけたけど、関ジュが割った松竹、今度は溶けてるで。

 

片岡愛之助さん扮する丁稚に向かって「ダメでしょ!」「むんっ!」って頬をふくらませて叱責したり、

遊女のお姉さんに囲まれて「うひゃぁあぁぁ~~」ってなってたり、

平野綾ちゃん扮する遊女に恋をしてどもりまくって鼻血出したり、

「あとでねー!ばいばーい!!!」って手を振って走ってハケたり、

高橋ジョージさん扮する父親と悪口言い合いながら「フンッ!フーン!」って喧嘩したり。

桶ダンス(ちょっと語弊ある)もあるで。

 

とりあえず松竹座溶けてるねん。

 

これまでのサイクルを考えると、もうこの先こんなにかわいい内博貴が見られるのは次は16年後やで。

日食かよ。

 

だから、悪いことは言わないから、「アイドル内博貴」「アホかわいい内博貴」を少しでも好きになったことがあるジャニヲタや、元内担は、ぜひ見に行ってほしい。

関ジャニ∞の末っ子・内博貴、好きやったやろ??

NEWSの内博貴、かわいかったやろ??

YJを通った同志たち、2005年の再来を楽しもう!!!

 

「私が好きな内博貴が帰ってきた!!!」って感動するから!

 

しかもなんとこの舞台のチケット、座席指定で購入できます!

良席が残っている日もあるよ!

無料会員登録で座席がピンポイントで選べるの、本当にありがたい。

3等席なら5000円で買えるから、「ちょっと興味あるな」と思うならぜひ!

 

▼チケットは松竹のサイトで購入できます!

【チケットWeb松竹】

 

ちなみに私は「舞台はストーリー同じだし2回観れたらいいわ」派なのですが、見るたびに次のチケットを増やして今6公演確保。

まだ増やすつもり。

ガッツのあるファンからしたら、たいした回数ではないのは承知だけど。

ここまで増やした経験はいままでない。

 

曲も明るくて楽しくて、ハッピーなステージが好きな人間にはたまらん舞台です!!

 

 

追記

まだ空席があるってことは、エイトが十数年前に見て埋めた景色を、内博貴はもう一度見ているんだ。

私は、おたくの自己満とはわかっているけど、少しでもそれを埋めるお手伝いをしたい。

もう一度、内博貴に満席の松竹座を見せたい。

だから、気になる人はぜひ観に行って。

それが難しければ、ぜひ拡散して。

おねがい。

内博貴のことを好きだった人なら、絶対に満足するから。