これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

知ったきっかけの話


こちらのブログを読んだので、書いてみようと思って。

 

hellopompom.hatenadiary.jp

 

というか、前に書いた記事があって、それのリンクなのですが。

 

若手俳優グループ」でよいのか悩みましたが、どうなのかな…?

このグループのブログを読むのが大好きなので、ぜひ私も参加したくて…

ジャンルが違ったらごめんなさい!

 

 

エフ・スピリット所属の俳優、広瀬斗史輝さんです。

このカテゴリでよく目にする『メサイア』に出演されている橋本真一さんと同じ事務所です。

知ったきっかけは3月に観た舞台『コメディ・トゥナイト!』です。

 

詳細は全部ここにあります。(横着)

pink8er-hana.hatenablog.com

pink8er-hana.hatenablog.com

 

知ってからまだ半年しか経ってないのか~!

 

15年間ずっとジャニーズの内博貴一筋だったので自分でもびっくりです。

実は小学生のころ映画『学校の怪談4』で観たことがあったと、あとで知った。

 

あのね、本当にすごいの。

あれから舞台のDVDや、映画や、舞台を観たのですが、全部顔が違う!

毎回「こんな感じだったかな…?」ってなる!

演技ってすごいんだなぁと思うのです。

 

先月の舞台『ミレニアム桃太郎』の感想も書いて、もう出し切ってしまったのでよかったらご覧ください。

 

pink8er-hana.hatenablog.com

pink8er-hana.hatenablog.com

 

情報解禁も控えていて、これからも色々な役を観られると思うと楽しみです!