これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

推しカラーとイニシャルに特化したアクセサリーを作っています

先ほどの記事で別で書いている旅行ブログを紹介しましたが、ハンドメイドもやっているのでちょっと宣伝させてください。

 

オタバレしにくいけど推しをアピールしたい

推しカラーを選びたい

・メンバーカラーを組み合わせたい

・イニシャルを選びたい

という希望を兼ね備えたアクセサリーを、趣味で作っています。

 

自分が参戦や観劇のときにさりげなく(さりげないか?)推しカラーを取り入れたいって思ったのがきっかけで始めた趣味。

参戦のときって、ピアスひとつでもこだわって気分を上げたいじゃないですか。

最大のテンションで臨みたいじゃないですか。

だから作り始めたのですが、そしたら買ってくれる人も出てきて、嬉しい限りです。

私が作ったものが、大切な日にテンションを上げるお手伝いになっているのかなと思うと、すごく嬉しい。

人によって好きな色・イニシャル・色の組み合わせが違うと思うので、そういうのに対応できるアクセサリーが作りたかった。

よかったら見てみてください~!

 

minneでセミオーダー販売をしています。

 

minne.com

 

全部紹介すると長くなるので、一部だけ紹介します。

 

 

◆キラキラのスワロフスキーの色を選べて、好きなイニシャルや数字をつけられます。

minne.com

f:id:pink8er-hana:20171101171156j:plain

 

 

 ◆レジン製のイニシャルチャームを加工します。ほかにもジッパーチャームやネックレスもあります。

minne.com

f:id:pink8er-hana:20171101171244j:plain

f:id:pink8er-hana:20171101171246j:plain

 

◆色の組み合わせを選べるネックレス。

スワロフスキーでキラッキラです。4~10粒対応。値段が異なるので別ページになっています。

minne.com

f:id:pink8er-hana:20171101171303j:plain

 

 

◆色の組み合わせを選べるブレスレット。バッグチャームとして使っても可愛いです。

こちらもスワロフスキーでキラッキラ。

イニシャルチャームがつけられます。1~10粒対応。値段が異なるので別ページになっています。

minne.com

f:id:pink8er-hana:20171101171316j:plain

 

 

 

突然の宣伝、失礼しました。

 

推しカラー等に関係なく、好みで作っているアクセサリーもあります。

最近は刺繍にハマリ中!