これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

自担の出演映画でエキストラ募集しているのでちょっと見てください


f:id:pink8er-hana:20180423040007j:plain

アラサー小劇団の夢と現実を描く映画『パラレルワールド・シアター』

 日時:2018年5月5日(土)
①13:00〜17:00(最低この時間のご参加を頂けると幸いです)
②13:00〜19:00(お時間ある方は是非、お願いします!)

場所:花まる学習会王子小劇場

 

エキストラの詳細はこちら

映画『パラレルワールド・シアター』エキストラ募集のお知らせ | Tick Tack Movie

 

いきなりな書き出しですが、とりあえず日時をグループ内の表示部分に出したかったので、こんなことになってます。

 

広瀬斗史輝さんが出演する映画でエキストラを募集中です。

できるだけ拡散をお手伝いしたく、はてブロでも記事を書くことにした。

 

あらすじとクラウドファンディングのページはこちら

motion-gallery.net

 

私ね、この映画をすごく応援したいんですよ。

小劇団のこと全然なんもわからないけど。

 

前に有川浩さんの「シアター!」って小説を読んだことがあって、劇団についてはそこからのイメージだけなんとなく持っている。

シアター! | メディアワークス文庫公式サイト

金策が大変とか、チケットノルマがあるとか、そういうイメージ。

 

実際、動画ではそんな感じのシーンもあることがうかがえます。

twitter.com

 

私は今まで9.5割ジャニーズ舞台しか観たことがないし、自担が出てない舞台は基本的に観に行かない視野の狭いタイプなので、どんな世界なんだろう?と気になってはいながらも目撃しにいく機会はなかったのです。

そしたら、広瀬さんが劇団ものの映画に出演されるとのことで!

しかも劇場シーンのエキストラがあるということで!

これは自担目当てで劇団の世界を覗きに行く絶好のチャンスだ~!ってことで、即参加を決めました。

 

で、楽しみすぎて毎日クラウドファンディングのページを見てるんです。(重い)

記事更新されないかな~?とか、金額増えたかな~?とか。

そしたら、なんか勝手にめっちゃ愛着がわいてしまって…

もう、私は、本当にこの劇団の公演(エキストラのシーン)が満員御礼大成功になってほしいし、目標金額も達成してほしい……(重い)

 

私はやりたいことを仕事にしているわけではないので(まあ楽しくやってはいるけど)、こんなふうに、やりたいことをしている人たちってとてもカッコイイなと思うんです。

いろんなことを叶えていく姿を見ていくのも楽しいけど、私の場合はそれ以上に、そういう姿を見て、エネルギーをもらって、「私もなんかやらな」と思って、自分は何したいんやろって考えたり、よっしゃやったるぞってスイッチ入ったりする。

この映画からも、そんな気持ちをもらえるんじゃないかなと思ってる。

 

まあでも、応援したいって言っても、私にはこうしてなるべく色んな人の目に触れるように、Twitterで拡散したりブログ書いたりするくらいしかできないのですが。

このブログを登録しているグループは舞台や映画に興味がある人たちが見ていると思うので、少しでも興味があればぜひエキストラ参加いかがですか!

 

 

あと、4/26(木)は広瀬さんが日比谷のイベントにも出るそうで!

 

 

 

公式サイト

www.hibiya.tokyo-midtown.com

 

宮本亜門さんプロデュースで、とても楽しそう!

日比谷に思い出がある人も多いのではないかな。

動画を見たらすごく期待が高まって、楽しみです!