これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

旅行ブログをはてなブログに移行しております


ずっとJUGEMブログを使っていたのですが、スマホで見ると広告が多かったり、写真が変に縮んでしまったり、ページが細切れになってしまったり、色々と気になることが多かったので、はてなブログに移行することにしました。

 

【OLD】もとのブログはこちら。

hana trip

 

【NEW】移行中のはてなブログはこちら。

hana-trip.hatenablog.com

 

興味があればぜひ読者登録してくださいませ~!

 

旧ブログの記事は、全部公開し終わるまでは1日に2記事ずつ、午前と午後の10時に予約投稿されるようにしています。

興味がある方は、もとのブログを見ていただけると全部載っています。

 

といっても、それでも去年のシンガポール旅行の途中で止まっちゃっているんですけど…

 

あとは今年の春に行ったスペインと、来週行く香港、そして関ジャニ∞台湾公演(チケットが取れたら)もまだ書けずに控えております。

 

ぼちぼち書いていこうと思います。