これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

『Fun pay!』さんに寄稿しました


時間がかなり空いてしまいましたが、楽天カードのサイト『Fun pay!』さんで寄稿させていただきました。

 

記事はこちら

card-media.infoseek.co.jp

 

旅行の思い出や自分のスタンスを振り返る良い機会になりました!

 

こういう「寄稿」に対して憧れがあったので、お声がけいただいたときはとても嬉しかったです!

 

今年は、今月また台湾に行きます。タピオカ巡りするぞ~!

そのあとは推しの舞台で国内遠征が増えそう。

一度も行ったことがない・あまり行ったことがない土地での公演が多いので、いまからわくわくしています。