これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知ったきっかけの話

こちらのブログを読んだので、書いてみようと思って。 hellopompom.hatenadiary.jp というか、前に書いた記事があって、それのリンクなのですが。 「若手俳優グループ」でよいのか悩みましたが、どうなのかな…? このグループのブログを読むのが大好きなので…

「後悔先に立たず」の話

こちらの記事、私も似た経験があるのでわかるわかると思いながら読んでおりました。 hanatkk.hateblo.jp 12年前、自担が不祥事で無期限謹慎になったことがありました。 そのことについて、前に書いたことがあるので貼ってみようかと。 pink8er-hana.hatenabl…

大阪松竹座の座席について

今年の4月に、片岡愛之助さん主演のミュージカル「コメディ・トゥナイト!」を観に大阪松竹座へ行きました。 何度か観に行ったので「せっかくならどの座席が好みか研究しよう!」と思って、いろんな席に座ってみました。 そのときの記録をしておこうと思いま…

Endless SHOCKと『エンタテイナーの条件』

思い立って、色々なはてなグループに参加してみました。 不適切じゃなければいいな… よろしくお願いいたします。 今年もこの季節がやってきた! 梅田芸術劇場にてEndless SHOCKを観劇しました。 www.tohostage.com ぼちぼちネタバレあります。 相変わらず煌…