これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【9/8追記】関ジャニ∞ GR8EST in Taipei に向けて海外旅行持ち物リストを公開!&台湾旅行の注意点とオススメ

まだまだ当落が出ないけど完全に行く気でいる、GR8EST in Taipei! 7/6追記 あたったー!!!行けるぞ!台北!待ってろ台北!! 海外旅行が趣味なのと、2016年に台湾に旅行をした経験を踏まえて、持ち物リストと台湾の私的オススメを語ろうと思います! 海外…

舞台「まさに世界の終わり」一般発売情報まとめ

当落が出ましたね~! なんとか観に行けることになって、一安心です。 多ステも初日も千穐楽も何もこだわりないけど、それでも思ったより取りにくくて、人気だ~!!とテンション上がりました。 思うように取れないのは残念だけど、自担が人気なのはいいこと…

映画『アイスと雨音』を観て、思ったことを整理した。

舞台が中止になるなんてそんなことあるんだろうかと思うけど、これは実際に松居大悟監督の身に起きたことが元になっているそうで、そう思いながら見ているとめちゃくちゃに腹が立って、後半のエネルギーの消費がすごくて、帰りの電車でもまだふつふつと苛立…

舞台・映画の台本やプログラムの宝庫『松竹大谷図書館』に行ってみたい話

一年前に知って、ずっと行ってみたいと思っている「松竹大谷図書館」。 公益財団法人松竹大谷図書館 なんでも、舞台の台本やプログラム、ポスター、雑誌がたくさん保管されているそうで。 東京遠征のたびに行こうとしているのですが、いかんせん閉館日が多く…

2年ぶりの内博貴主演舞台のチケ申込が明日6/5から始まるので見てください

spice.eplus.jp あ~~~~~~!世界始まったな!!!!! ていうか、毎回自担が私の主役モードで観ているので「えっ?主演2年ぶりって何の話?」って状態です。 去年の10月を最後に舞台のお知らせが何もなく、テレビはゲストで4本出たものの、ここ最近は毎…

旅行ブログをはてなブログに移行しております

ずっとJUGEMブログを使っていたのですが、スマホで見ると広告が多かったり、写真が変に縮んでしまったり、ページが細切れになってしまったり、色々と気になることが多かったので、はてなブログに移行することにしました。 【OLD】もとのブログはこちら。 han…