これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団時間制作「こっちとそっち」を観劇しました

広瀬斗史輝さんが出演されている「こっちとそっち」を観劇しました。 stage.corich.jp 小劇場でお芝居を観るのはあまり経験がないので、かなりキョドキョドしながら行きました。 学生のころに一度先輩の舞台を観に行ったくらいだ。 舞台のテーマは「地域差別…

地方ジャニオタが旅行・遠征の際に愛用しているアイテム

まあ、大阪は地方じゃないと思ってますけどね!(謎の自意識) 今年は旅行でスペインと香港、遠征で台湾、東京、名古屋と、遠出の多い年でありました。 最初は大荷物だった遠征も、結構荷物が減ってきて、持っていくと便利なもの、持って行かなくても大丈夫…

舞台「まさに世界の終わり」について、一ヶ月の感想をまとめた

舞台「まさに世界の終わり」が本日千穐楽を迎えるので総まとめの感想を残そうと思います。 自分の観劇最後の日、友人と飲みながら3時間くらい色んな話をして、改めて自分の考えを掘り起こしたり、友人の解釈を聞いたりして、すごく楽しかった。 なるほどなっ…

内博貴がどんどん知らない人になっていく(11/2「まさに世界の終わり」)

もう何を書いても的外れな気がしてきた。 「まさに世界の終わり」、私は11/3が観劇最終日となった。 10/4の名古屋から一か月、毎週のようにこの舞台を観て来たけど、毎回感想がころころ変わって、もう何を書いても正解で間違いな気がしている。 今日観劇する…