これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとってコスパのいい大阪ー東京遠征手段が定着してきた

内博貴くん主演舞台「まさに世界の終わり」の東京公演期間に突入し、3週連続で大阪から東京へ遠征をするにあたって、自分なりにコスパのいい遠征手段を考えつくしたので書き残そうと思います。 ここでいう「コスパ」はただ単に安さだけじゃなくて、値段・時…

内博貴をいつまでもキュートな浪花のプリンスだと思っていたら大間違いだ

と、言われた気がした。 舞台「まさに世界の終わり」を、10/4に名古屋市芸術創造センター、10/19にDDD青山クロスシアターで観劇した。 \ 一般チケットまだ残席あります!ぜひ! / www.stagegate.jp 去年の舞台「コメディ・トゥナイト!」については「かわい…

10/19「まさに世界の終わり」東京公演とアフタートーク

観劇前に、フォロワーさんと念願の「松竹大谷図書館」へ行きました。 公益財団法人松竹大谷図書館 舞台の写真やプログラム、台本、関連雑誌などがたくさん所蔵されています。 普段は見られないような舞台の写真もたくさん見られて、懐かしくて、本当に楽しか…

『ナイツ・テイル』を観劇しました

激戦の中、ありがたいことに8月、9月、10月と合計3回観劇できたのですが、セリフが難しいのと神話にうといのとで話についていくのに精いっぱいで、ようやく細かいことにまで目を向けられるようになったのでやっとブログを書くことにしました。 広瀬さんが出…

10/4 舞台『まさに世界の終わり』名古屋公演を観劇しました

内博貴くん主演の舞台『まさに世界の終わり』を名古屋で観劇してきました。 ちなみに下記公演もこれからあります! 10/6(土)藤沢市民会館 10/13(土)~11/6(火)東京 DDD青山クロスシアター 一般チケットがまだ残っている日もあるので、気になる方はぜひ…