これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私のアイドルは浪花のド根性プリンス

今週のお題「私のアイドル」 これは書かねばならんという使命感にかられていたお題。 11連勤で疲弊しておりますが、だからこそ自担に想いを馳せ元気をもらうべく、力を振り絞って書きます。 私のアイドルはジャニーズの内博貴くん。 今年からジャニーズnetで…

私がブログを書く理由(ブログについて61の質問)

懐かしのバトンみたいなものがあったので、解答してみる。 こちらの記事からお借りしました。 kansoubn.hatenablog.com ■ブログの概要とあなたについて 1.何について書いているブログですか? ざっくり言うと自担と自分のことについて。 2.ブログ歴を教えて…

好きなWEB漫画の話をする

最近、無料で見られるWEB漫画(違法サイトじゃなくて公式のやつだよ)で、お気に入りの作品がたくさんあるので、まとめようと思う。 グルメ系マンガと、オタクが主人公のマンガが好きです。 コミックバンチ 死役所 「子供を殺してください」という親たち 恋…

2017年を越せなかった内担

2017年も早いもので13月ですね。 ジャニーズカウントダウンコンサートに、自担である内博貴くんが出演しなかったため、実質年を越せませんでした。 カウコンを見終わった後にこんな陰鬱な気分になるのは久しぶりだ。 カウコンに復帰してからは毎年出ていたの…