これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて見た『パリピポ』メイキングと、2度目の『はらはらなのか。』

4/28、映画『はらはらなのか。』のトークイベントに行ってきた。 haraharananoka.com 4月上旬にも観たけど、その時と心境が違いすぎて、心に留まるポイントがまったく違っていた。 先に言っておくけど、レポでも考察でも評価でもなんでもない、ただの個人的…

『コメディ・トゥナイト!』で舞台監督の楽しいポイントを書き残しておきたい

『コメディ・トゥナイト!』、最初は2公演だけのつもりだったのに、楽しすぎて気づいたら10回も観に行くことになってしまった。 前に書いた記事では、細かいところは自分で見つけたほうが楽しいと思って書かなかったのですが、気づいてない人は千穐楽までに…

ジャニオタ社会人の応援スタンス

ずっと書いてみたいと思っていたこれ。 ついに書いてみようと思う。 cori0922kw.hatenablog.jp 担当:内博貴 中学生のころ見ていたⅤ.WESTの番組(いまのジャニ勉の前身)でAnswerって曲を歌っていて、「運命としてよBaby」ってサビ前のフレーズで照明がパッ…

『コメディ・トゥナイト!』の舞台監督が楽しすぎることをお伝えしたい

先日あれだけ内くんについて熱い記事を書いたけど、実は『コメディ・トゥナイト!』が楽しすぎる理由がもうひとつありまして。 舞台監督役の広瀬斗史輝さんを見るのが楽しすぎる!!!! www.instagram.com 行ったことがある人はわかると思うんですけど、上…

「次」なんて二度とない。2005年を経験した内担より。

まずはじめに、先日のブログをご覧いただき、拡散していただいた皆様、本当にありがとうございます。 pink8er-hana.hatenablog.com 空席があるということで、「あの頃の内担はどこ行ったんや!!!」と勢いに任せて、とにかく私の大好きな「コメディ・トゥナ…

Y&Jの内博貴を通ったことがあるジャニオタは今すぐ『コメディ・トゥナイト!』を観に行け

修二と彰の復活に沸き、2005年の再来だと言われている今年。 実はもうひとつ2005年の再来があるんです。 それは、 内博貴のかわいいキャラ復活!!!!! みんな大好きハニートースト内博貴の復活!!!!! しかも、我らが大阪松竹座に帰ってきたぞー!!!…

大好きな推し・担当がいる人にはぜひ『はらはらなのか。』を観てほしい。

大阪での5月公開を待てず、4月から公開している名古屋に行ってきました。 はらはらなのか。公式サイト http://haraharananoka.com ドルヲタ・ジャニヲタ、そのほか誰かのファンをしている人なら、きっと推しや担当の姿を重ねてしまうはず…… ネタバレを含みま…