これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

文学フリマに出ます(10/22福岡、11/11東京、1/14京都)


文学フリマに出店します!

来週の福岡と、年明けの京都は初参加!

 

そして来月の東京では新刊を出す予定です。

(その際は通販も予定しています)

 

新刊の内容は、
・友人の結婚式で銀テが飛んで倉子の祝電が読み上げられた話
・その結婚式について、アイドル雑誌風の同人誌を作った話
・なにわちゃん遠征を兼ねた新潟旅行
・パスポート取得してすぐキメた韓国旅行
など、半年間に楽しんだことのエッセイです。

あとはいつも通り、行った場所とか読んだ本とか見た映画とか。

 

文学フリマ福岡9

開催日程 :2023/10/22(日) 11:00〜16:00    

会場:TKPエルガーラホール 8F大ホール・7F中ホール    

ブース:お-11(8F大ホール)

既刊2冊

試し読みができるWEBカタログはこちら

 

文学フリマ東京37

開催日程    2023/11/11(土) 12:00〜17:00    

会場    東京流通センター 第一展示場・第二展示場

ブース:G-16

既刊2冊+新刊1冊予定

試し読みができるWEBカタログはこちら

 

文学フリマ京都8

開催日程    2024/1/14(日) 11:00〜16:00    

会場    京都市勧業館みやこめっせ」 1F 第二展示場B・C・D

ブース番号:未定

既刊2冊+文フリ東京での新刊1冊予定

WEBカタログ:未公開

 

↓これは以前の写真なので、ブース番号は信じないでください。

 見た目はこれと同じような感じです!