これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

映画『パラレルワールド・シアター』ネタバレ感想


1/26・27、映画『パラレルワールド・シアター』を観に行きました。

pwt.ticktackmovie.net

 

正直、コレクター限定公開のURLもいただけるし、一度観たし、遠征は控えようかとかなり迷ったのですが…

やはり行って正解。

気づかなかったことに気づけたり、アフタートークで気になったことを質問できたり、とても楽しかったです。

2回とも友人と観に行ったのですが、あーだこーだ言えるのも、とても楽しかったです。

 

さて、もう黙っていられないのでネタバレ感想いきます。

これから行く方は、ネタバレは見ずに行くことをお勧めします。

 

ジャンルごとに分けたかったのと、ネタバレが検索等に一発でひっかからないようにしたかったので、2つの記事の下書きプレビューURLを使ってネタバレの感想を貼っておきます。

(パスワード制にしたかったけど、ブログ全体にしか設定できなかった…)

「これは下書き記事です」と注意書きが表示されますが、特に気にしないでください。 

 

 

では、ネタバレリンクは下記の記事2つです。

 

 

 

ストーリーに沿った感想の記事。11860文字。(2/10時点)

何かほかに思うことが出てきたら追記します。

pink8er-hana.hatenablog.com

 

 

こっちは勝手に別ジャンルに重ねている感想。4611文字(2/3時点)

ジャニオタや同担にはぜひこっちを見てほしいけど、本当に勝手に重ねているので、映画の話だけ見たい人には特におすすめしません。

pink8er-hana.hatenablog.com