これは厄介だっていう説もあるけど

すきなものについて雑多に語るブログです

WOWOW presents 勝手に演劇大賞2017 に投票しました


注:WOWOWの回し者ではありません。

 

ツイッターでこんなのを見つけたので、さっそく推し推しの舞台に投票しました!

 

 

ストレートプレイ枠・ミュージカル枠・女優枠・男優枠・演出家枠が自由記入で投票できます。

みなさんも推しに投票してみては!?

RT数が全然伸びてないので、あんまり知られていないのかな…?

それとも、これから伸びるのかな?

私は昨日初めて知った。

こういう、無料でできる・ファンにしかできない応援は積極的にやっていこうと思っています。

 

そして、広瀬さんが出る広告の情報が発表されました!わーい!

 

 

専用サイトにも写真が載っていた!

corp.netprotections.com

 

こっちはプロモーション動画!

始まってすぐに出てくるのが広瀬さんです!

www.youtube.com

 

関ジャニ∞プレミアムフライデーのイメージキャラクターに就任したとき、政府に知り合いがいるって人が「オフィシャル動画の再生回数は大事らしい」と言っていたので、みなさんポチっと再生お願いいたします!!!